ブログネタ:傘、何色?   

ブログネタ:傘、何色?






なるほど、梅雨に向けての話題であります。



さて、まぁ、傘の色ですか・・・。







えー。

現在、リキペディアは傘を持ってません。











・・・まぁ、折り畳みならありますが。








さて、傘を持ってない理由は至極簡単。

春休みの帰省中、家に忘れて寮に戻ってきたわけで。










で、この前帰ってみたら傘が壊れてたと言う・・・。








まぁ、傘に限らず、なんと我が家には「物を壊す達人」が2人もいます!
(親父と弟Aですねw)


ってか、物どころか空気さえ壊す達人ですが、それは置いといて。










えー、そんなわけで。

現在、傘を持ってないリキペディアですが。


ここ6年くらい、ずっと同じ色の傘を使っております!










買い変えても買い変えても、全く同じ色。












とりあえず、みなさん!

まずどんな色か予想ししてみてください!










・・・。




・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・。




ん、そうですね。


ではヒント。





リキペディア=軍事オタク










こりゃぁ、もうわかるでしょう!!




















ってなわけで正解!!









答えは「黒」!!















え、なんでかって?








だって!


ライフルみたいじゃないですか!!






いつも買うのは65cm~70cm級の傘ですが、これがまたいい感じの長さで、アサルトライフルみたいなんですね!!




まぁ、有名どころで言うと、Akとかのように茶色の部分があってもいいんですけども!


リキペディア的にゃカービン銃のような(正規軍が使用してそうな)感じがいいんですね!!







というわけで、大分高専周辺の皆さん!










梅雨時・・・。


雨が降った後、ないし降りそうな天気の時。








土日平日かかわらず、制服を着て、傘を肩にかけて速足でたったかと行進するようにして歩く人物を見たらご注意を。




絶対、リキペディアです。



さてさて。ではでは。

















追記。

≪対リキペディア用マニュアル≫


・敬礼をしてみる

・抜刀してみる

・傘を構えてみる










≪今週の標語≫


「リキペディア その顔見たら 警察へ」









≪今週のアニソン≫








・・・いや、さっき隣の部屋から大音量で流れてきたので。

注:リキペディアは化物語を見てません。





ぽちっとお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-29 14:26 | 歴史バカの日記

<< 今日もまたストーカーの日がやっ... Mステは信用しちゃだめだって!! >>