迷い猫オーバーラン!   

少し前。



某友人
「迷い猫いいよ! 迷い猫!!」






・・・という、友人のアドバイスに従い。











見てみました。







・・・。



・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。







うん。

なんだろう。










「萌えアニメ」だ!





なんか、始まっていきなり展開ワロスw



「朝っぱらから何やってんだよw」みたいな。苦笑。






えー、最初に出てきた幼馴染こと芹沢さんはめっちゃベターなツンデレであり、途中から入ってくる霧谷さんは無口な不思議系です。

かと思えば、超お金持ちでワガママ系の梅ノ森さんがいたり。




なんか、スゲェメンバーでした。











しかし。しかし。


一番驚いたのは。
















超電磁砲コンビ
がいたこと。








1話最後にある、次回の話で出てきた梅ノ森家のメイド2人。

いわく、佐藤鈴木らしいですが。















声がめっちゃ黒子w






佐藤(声優さんも佐藤さんですがw)は聞いても全く気付かなかったんですが、鈴木(新井さん)の方は、聞いてすぐに。


「これ黒子じゃね!?」




・・・と分かりました。










ってか、思いっきり突っ込んでしまった・・・。







まぁ、そんなわけで、クラスの友人T橋君に小説4巻まで借りてしまった!








テスト期間だってのに、もう!!

















読破するしかないじゃん!!










以上、テスト勉強は前日だけ。


リキペディアでした。

さてさて。ではでは。
















追記。

まだアニメ2話までしか見てませんけどね!!




その某友人曰く、3話がめっちゃスゲェ展開らしいですが!






リキペディア、これでも忙しいんですって・・・。

ヤレヤレ。








さっき、この前と同じ人に攻められた・・・。

まさか我が軍が壊滅するなんて・・・。


これからどうしろと。orz


ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-28 20:18 | 歴史バカの日記

<< Mステは信用しちゃだめだって!! 暇だったので初音ミクを集めてみ... >>