暇だったので初音ミクを集めてみましたw   

・・・。




・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ヒマだぁあぁ!!










リキペニウム
「いや! 勉強でもしてろよ!!」





まぁ、そんな提案は当然却下です。

さて、なんかブログネタないかなぁ・・・・。








で、思い出したのが。








リキペディア
「たこ焼き食いてぇなぁ・・・」


リキペディア
「ネギたこ焼きっていう、駅前に美味しいのがあってなぁ・・・」


リキぺディア
「あ、ネギ、ネギ・・・」






リキペディア
「そうだ。初音ミクだ」






と、いうわけで。



適当に「初音ミク」で調べ、出てきた曲をとりあえず聞いて、面白かったやつを持ってきました。



ってなわけで。






どうぞ! お聞きください!!





メルト







みくみくにしてあげる







おなかすいたうた







初音ミクの暴走








ウッーウッーウマウマ











まぁ、適当に持って来たもんなんで偏りがあるかと思いますが。苦笑。
(主にネタ方向にw)



他にも初音ミク等の歌でお勧めの曲があったら教えて下さい!


さてさて。ではでは。
















追記。


以前、お世話になってたU-Reさんに教えて頂いた動画。



めんどくさいうた







リキペディアが面白かったと思う動画。



テトリス?





なんか・・・いたたまれないテトリスww







本日、我が戦線は平和なり。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-27 22:59 | 歴史バカの日記

<< 迷い猫オーバーラン! テストの日程が発表されますた。 >>