旗艦:艦隊司令長官が座乗する艦。   

テスト旗艦。











・・・えぇ。

デフォでこれです。








「キカン」は7割がた「旗艦」となり、残り2割が「機関」です。



他、1割が「期間」「帰還」とか。











・・・と、そんなことよりも大事なことが。





さて。


テスト旗艦です。






あ、いえ。


テスト期間です。
(何回も変換押した)









えぇ。


どうしましょう。





そんな焦ったリキペディアが言いだしたセリフ。










リキペディア
「テストって、3ヶ月ぐらい先じゃね?」













一瞬、素でそう言いました。



刹那、隣の席のH瀬殿から言葉が返ってきます。








H瀬殿
「バカかお前は。目前のテストのことを考えろ」









そんな言葉に!


私、リキペディアは言ってやりました!!














リキペディア
「オマイこそバカか!」



H瀬殿
「え!? なんでよ!?!?」










友人は、意味がわからないと言ったようにぽかんとしております!

いいだろう!


教えてやろう!!
















リキペディア
「目先のことにこだわるな! 先を見つめろ!!」



H瀬殿
「そうか。お前はバカだ」







・・・む、せっかく教えてあげた偉大な言葉を無視するとは、この友人、分かってないであります。











リキペディア
「戦術的勝利より、戦略的勝利だ!!」



H瀬殿
「いっぺん、死んでこい」
















・・・なんか、ヒドイ言われようです。


いたたまれないなぁ・・・。











ま、まぁ、ともかくですね?





テストが近いんであります!!








これは大変です。


大変だったら大変です。









まぁ、そうですね。

こういう、一大事な時には。










ゲームでもして和みましょう。











リキペニウム
「さらば、メモリーズ団長」



さてさて。ではでは。
















追記。


メモリーズ団長は不滅!!




我がメモリーズは、昨年、全部員の7割を失ってしまった!!

人数で言うと、3人分の2人である!!





しかし!

唯一残ったのが、そう! この私!!










メモリーズ団長にして不可侵な現人神!!


リキペディアである!!







よって、我がリキペディアは不滅である!!






・・・そんなわけで、減った団員を補充するため、新規メモリーズを結成~。



新規団員募集中!!




今ならあの人気ストラップがついてくる!!







リキペニウム
「お前、バカだろう」









ついでにこっちも募集中~。

ぽちっとお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-26 23:40 | 歴史バカの日記

<< テストの日程が発表されますた。 なんだろう・・・。このデジャヴ。 >>