なんだろう・・・。このデジャヴ。   

「やっべぇえぇえ!!」





その絶叫が聞こえたのは、我が大分高専、明野寮のとある1室。








リキペディアである。
(注:宙を飛ばないものを指す。この場合は人間)






そう。




今日は塾。








でも、今現在、遅刻寸前。







おかげで、初夏に入ったこの季節に強制ランニングを味わう羽目に。










で。

以前、女子高生おばちゃんと出くわした長い坂にリキペディアが差し掛かる!!
















小学生A


小学生B


小学生C


小学生D


小学生E




が現れた!!










というわけで、前方に群がるは小学生(女子)!




一気に追い抜かしにかかるリキペディア!!
(注:ロリコンではないものをさす)













そして、簡単に追い抜いたリキペディア!!

















小学生F


小学生G


小学生H


小学生I


小学生J




が現れた!!








新手かよ!?












今度はさっきと同数の小学生(男子)!!











一気に追い抜きにかかるリキペディア!!















小学生G
「おい! なんか走ってきたぞ!!」

小学生J
「変なの~!」

小学生H
「逃げようぜ!!」

小学生F
「よし! そうやな!!」












小学生・逃走。






しかし、リキペディア。

前回みたく、歩くことができません。



そうです。今までのように帰宅時ならば歩いても問題ありません。




ですが!

今は遅刻するかどうかの瀬戸際です。



走り続けるしかない!!











そんなわけで。




傍から見たら「小学生を追いかけまわしてる制服着た高専生」


リキペディアでした。<(_ _)>


さてさて。ではでは。















追記。

え、遅れた理由?




Khan Warsですが何か?


もうそろそろ開戦の機運が高まっておりますよ!!










リキペニウム
「コイツ、ダメだな・・・・」




ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-26 20:09 | 歴史バカの日記

<< 旗艦:艦隊司令長官が座乗する艦。 来週、テストだってさw >>