来週、テストだってさw   

実は先週。





えー。

機械設計砲を教えている、F永という誠に歯切れの悪く何言ってるかわからない先生が。







「あー。俺出張だから今月中にテストやる」と言ってたと言うことを友人から聞きました。


え、いや、一応聞いてましたが、何ってるかわかんなかったです。苦笑。






よく友人は和約出来たなぁ、と。










って、え。

今月、テスト?







しかも範囲。















教科書全部。




えーー。

この教科書ってあれです。


1年生のころから使ってる機械製図の教科書です。








その厚さ、なんと巨大や巨大。300ページ。


角で人の頭を叩けばいい感じに撲殺 天使 出来そうな感じです。








・・・で。

それ全部っすか。




マジッすか。
















無理っすよ。orz



いや、リキペディア、製図だけならばなんとか行けます。

機械好き故、機械関係ならばなんとかなるレベルです。





ですが、製図じゃなく記号の詳しい意味とかは流石に覚えていない。orz









そんなリキペディアを絶望の淵に追いやったテストは今月31日。





・・・え、来週じゃね?


さてさて。ではでは。
















追記。

そういや、明日は塾です。


時間移動です。







・・・以前、書いたと思いますがGW明けてチョイで受付嬢のS藤先生が別府校へ旅立たれました。



いやいや、毎回行くたびに聞かされるあのお小言がなくなっただけでもリキペディアとしては望外の喜び。

えぇ。そうです。

別に寂しくなんてありません。




後輩いわく「美人な先生減ってくなぁ・・・」とか言ってましたが、全然寂しくなんてありません。



大事なことなので2回言いました。








以上、最近聞かなくなったお小言が妙にわびしい・・・。リキペディアでした!


ぽちっとお願いします。\(^o^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-25 23:20 | 歴史バカの日記

<< なんだろう・・・。このデジャヴ。 ケータイなくなって1ヶ月が経ち... >>