ケータイなくなって1ヶ月が経ちました!!   

今日から約1か月前。




そう。

4月23日。のこと。






「ケータイ壊れた! \(^o^)/」



と言う記事。











ビバ! 携帯なくして1ヶ月!!




いやはや!

まぁ、一昨日ですが、1ヶ月ですか!!








なんか!

うん!!!





全然困ってない!!









パソコンあれば何とかなってるよ!!













まぁ、確かに、ちょいとしたことで困ってはいる。








例えば。



「あー30分のタイマーほしいなぁ~」

「スケジュール忘れそうだなぁ」

「宿題、聞き忘れたなぁ~」







こんな時、ケータイがあれば、タイマー機能・スケジュール帳・メールで万事解決!!








しかし!!


それは、自分の努力次第でなんとかなる機能ばっかです!!






タイマーは、忘れないよう覚えるか、100均で簡単なタイマー買ってくればいい。


・・・ってか、DSにタイマー機能あるじゃん。







スケジュールなんて、メモ帳でも持ち歩け!!





メールは便利だが、そもそも聞き忘れた自分が悪い!!


寮のネットが切れる12時までにパソコン使って聞いておけ!!










・・・と、言った具合で、本体価格数万と毎月3000円払ってまで欲しい機能じゃないのは一目瞭然!!



いやーー。

今までこんなに下らんことの為にケータイ持ってたのか。リキペディア。














まぁ、そんなわけで。

携帯の解約を提案してみました。













高校生が携帯解約を親に提案するってのも、なかなかオツなもんじゃありませんか。苦笑。




まぁ、返事はまだ返ってきてませんが、正直、ガチで使ってないので、持ってても仕方ないのであります。







以上、「代わりにお小遣いとか増えたらなぁ・・・」と目論むリキペディアでした!!

さてさて。ではでは。
















追記。

そういや・・・。


父さんが自分ケータイ欲しいって言ってたなぁ。
(今まで会社のケータイだけ)



これを機に主に返還するかw






注:主に返還。

リキペディアが今現在使用しているのは、元は父さんのケータイ。

父さんが会社のケータイだけでいいわw って言いだしたので、機種変と言う形でリキぺディアの手元に。

そんなわけで、リキペディアのケータイは10年以上使用してることになってるので、毎月の使用料が割引され半額にw

まぁ、それを解約するのももったいないし、元の主に返却して、本格的に必要になったらまた機種変して返してもらう、というのを想定w




まぁ、どうなりますかねw













うぉーー。学校行ってる間に攻められたーー。orz

資源15万近く盗られたぁーーー。orz

でも、なんだかんだで楽しんでる模様。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-25 21:12 | 歴史バカの日記

<< 来週、テストだってさw マックの「ドナルド」引退を >>