マックの「ドナルド」引退を   

ってなわけで。


ヤフーニュース。


「マックのドナルド引退を」





・・・え。





ドナルドって、あのドナルド?









えーっと、あれですよね。



「教祖様」ですよね。











「ランランルー!」で有名な。






え、ってことはまさか教祖様が見れなくなる日がやってくる!?






ヤバイ!


ヤバいぞ!!





あの、教祖様が消えてしまうなんて!!








今度からT山はどうすればいいんだ!!







リキペニウム
「いや、身内ネタ控えろよ」






いやいや、リキペニウム。

T山はいつも「ランランルー!」って点呼とかの返事で言ってるじゃないか!







リキペニウム
「彼そんなことしてんの!? ってか、返事普通に!」






あぁ~~!!

今度から我々は誰を崇めればいいんだぁぁあぁぁ・・・!!!







リキペニウム
「本格的に末期なのな。お前」




さてさて。ではでは。
















追記。

ってなわけで。



色々なドナルド。
























さらば教祖様!!


永遠に忘れません!!







リキペニウム
「いや、まだ引退確定じゃないから」





・・・え、そうなの?



ぽちっとお願いします。<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-24 22:04 | 歴史バカの日記

<< ケータイなくなって1ヶ月が経ち... リキペディアのいいまつがい >>