ブログネタ;好きな教科と嫌いな教科!!   

ブログネタ:好きな教科と嫌いな教科!!








ほう。


好きな教科と嫌いな教科ですか。














好きな教科は、機械科なので、もちろん機械関係!






去年からある、製図と機械工作法!!


3年になって新たに始まった機構学・材料力学・工業力学!!





どれも面白いですね!!










まぁ・・・、それが点数になってるのか、と聞かれれば「どうしてこうなった的画像」のように課題点が悲惨なこともあったりするんですが。苦笑。










「好き」ですが、「得意」じゃないです。














さて、一転して苦手教科。


苦手教科は、数学英語ですかね。






数学は解ければそれなりに好きなんですが、どうも公式がややこしく苦手科目の部類。



英語に至ってはもはや「やる気の問題」













リキペニウム
「それは苦手とか以前の問題だろう」













ご、ゴホン!!


ともかく、英語は苦手なんです!!







数学みたいに公式はあるし、社会みたいに単語はあるし!







つまり!!


両者を合成した感じです!!








面倒な2大教科が合体するなんて・・・。
(社会は大好きだが)



あぁ・・・めんどくさいめんどくさい・・・・。



さてさて。ではでは。

















追記。

文系科目は課題をする時間なんだ・・・。



しかし、最近よく眠れてないのか居眠り多発。

課題も遅れることしばしば。





・・・今日こそはちゃんとせねば。





「3年生 課題の量が 数倍に」


毎日が課題の提出日だと? ぽちっとお願いします<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-18 19:20 | 歴史バカの日記

<< グミックスを作ってみるぜ!! 貴様をボロ雑巾の用に使いきってやる! >>