明日は天体観測だっゼ!!   

明日!!



我が天文部は久々の活動を行います!!






集合は午後6時!


電気科棟3階!!!









なんでも。

「金星と月が接近する!!」




・・・だそうです。










おぉおお!!


面白そうだぁぁ!!!














リキペニウム
「・・・明日、映画見に行くんじゃね?」











・・・あ。





あ・・・・あ・・・・。









あさはかなりぃぃ!!!












・・・まぁ、映画優先ですけどね。

さてさて。ではでは。















追記。

涼宮ハルヒの消失!!




どんな感じになってるか楽しみであります!!


明日、行ってくるであります!!









以上、昨日の文芸部にて、H本先輩(通称:部長)から「この子、軍事オタクだから言葉遣いがおかしいけど気にしないでね」って、昨日文芸部に来てた見知らぬ専攻科の先輩に紹介されたリキペディアでした!!





おかしくなんかない!

ただ、敬語時に語尾が「~であります」ってなることが多いだけなんだ!!




ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-15 20:30 | 歴史バカの日記

<< 涼宮ハルヒの消失見てきた!! ブログネタ:ポケットの中に... >>