我が文芸部の行く先とは・・・!   

大分高専、文芸部。




そこは、毎日愉快な人間が愉快なことして過ごしている。










ってなわけで本日の文芸部の活動!!









・駄弁る

・オセロ

・麻雀(のフリ)

・バドミン

・チェス

















文芸部関係ねぇ!!












え、バドミン!?



ここ文化部だよな!?





なんでみんなで汗かいてんの!?












・・・しかも。

本日、部室にやってきたのは総勢8人。










そのうち3名は文芸部じゃないぞ!!



なんだ、この部室!!!








なんか、駄弁って落書きしてオセロしてチェスしてバドミンして・・・って。















しかも。


そんなときにやってくる監査局。











おぉおおおお!!



めっちゃオセロしとる!!!










・・・こりゃ、予算きついな、とか思ったのもつかの間。









監査局員
「あ、このマンガ私も持ってるよ~~」












なんかノリいいなぁ! おい!!





そんなわけで、監査局の方々とワイワイしました。








監査局いわく、活動を見に来たんじゃなくて、ちゃんと人数がいるのか見に来たそうです。













ちなみに、本日の参加率4割。











なにせ。
一番多くの人数を誇る3Sが誰も来ておりません。



まぁ、彼らは3時限目で終了なので、ちゃんと部室に来て活動したんでしょうけども・・・。








なんか・・・!


タイミング悪いぞ! 監査局!!










もっと、人数がいる日に!!


もっと活動してる日に!!








そんときに来いよ!!!










・・・。



・・・・・・・・。



以上、今週の水曜とかは真面目に活動してましたってヴぁ! な文芸部の会計。

リキペディアがお送りしました。<(_ _)>



さてさて。ではでは。

















追記。

本日は、珍しくH本先輩がやってきました。



H本先輩は、分かりやすい感じの「部長」です。


未だ、「部長」と言えば前年度のT岡先輩や現在のN上氏ではなく、このH本先輩のことを指します。





その意味じゃぁ、この部長の影響力スゲェなぁ・・・と感心したり。






あ、ちなみに話し話変わって。

本日、真面目にイラスト描いて文芸部っぽい活動をしていたのは、後輩のT中君だけでした!!





先輩何しとるww



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-14 20:34 | 歴史バカの日記

<< 文芸部の一存、執筆開始!! 親父ギャグを連呼してみる。 >>