親父ギャグを連呼してみる。   

今日も今日とてインして友人らとゲーム。















・・・ということはなく。






えぇ。


「課題」があるんです。














それも・・・!!



過大な量が!!!














リキペディア
「2回、死ねぇぇ!!」









こ、コホン。


そんなわけで、今日は珍しくゲームせずに真面目に課題。










なにせ、先生がとてもおっ課題(おっかない)んです!!












リキペニウム
「いい加減黙れ」







・・・コホン。

えー。


まぁ、そんなわけで。




ブログの更新も滞りがちですが、よろしゅう願います。<(_ _)>


さてさて。ではでは。















追記。

いやーー。


3年生になってから1ヶ月以上が過ぎました。






やはり、3年生です。

課題の量が5倍(去年比)です。








ほとんど毎日が課題の提出日です。

それに加えて塾です。








あぁ・・・!!


1日3時間はゲームをしないと・・・!





俺のこの右腕が真っ赤に燃える・・・!!










リキペニウム
「色んな意味で病気だな。コイツ」











本日、天気晴朗なれど波高し。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-13 23:08 | 歴史バカの日記

<< 我が文芸部の行く先とは・・・! 「どうしてこうなった」的画像 >>