「どうしてこうなった」的画像   

本日。


2時限目に材料力学の講義がありました。










で。



水曜に提出した課題が返却されまして。













ジャカジャカジャカジャ。



ジャジャン!!












f0186726_2041139.jpg

(注:ちゃんと名前は消してあるw)






・・・。



・・・・・・・・・・。






もう一度、よく見てみましょう。


右下にご注目。




f0186726_2058318.jpg












どうしてこうなった。














はい。



0点です。





0点。






ちなみに、この課題の平均点は大体80以上!











あっれーー。おかしいな。









しかも。

上の方にちゃんと書いてあります。










「授業のノートをよく見直そう」
















あの・・・!




見直した結果がこれです・・・!!














さらに!!




「青」で丁寧にやり直しがされております!








普通、みんなへのチェックは「赤」です!

















え、俺要注意人物!?










なんていったって青です!!



赤い彗星じゃなく、ランバ・ラルです!!











リキペニウム
「いや、そのネタわかりにくいから」












だって、青ですよ! 青!!



いっつブルー!!











リキペニウム
「いや、発言自体意味わかんねぇし」







まぁ、ともかく、自分だけの「特別カラー」で色々と書かれたリキペディア。


次回の課題次第でメモリーズ団長の来年への興廃が決定するぞ!












リキペニウム
「お前・・・マジでシャレにならんぞ」









あっはっはーー。

俺が留年するはずないじゃないか~。


さてさて。ではでは。

















追記。


うん。

もう一回言おう。












どうしてこうなった。




ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-13 21:00 | 歴史バカの日記

<< 親父ギャグを連呼してみる。 腹黒すぎるよ! 先生・・・!! >>