腹黒すぎるよ! 先生・・・!!   

本日。


この前書いたエロ授業(18禁)でおなじみ英語ⅢAがありまして。









で。

なんか、英語の有名な曲をリスニングしました。






なんだっけ。

日本語訳で、「若葉の生える頃」だったか?






なんか、エロゲのタイトルっぽい名前でした。










で。


「~♪ ~~♪」
(曲流してます)







先生
「はい、今の分かる人~」


学生A
「はい! ~~~!」

(英語わかんねぇんだから許せw)








やはり、みんな優秀です。


英語の歌といえど、どんどん聞き取ってすぐに答えます。








リキペディア
「いや~みんなスゲェなぁ。 な? H瀬」


H瀬殿
「あ、ゴメン。今微積しよん」


リキペディア
「これだから、英語再試になるんだよ? おわかり?」


H瀬殿
「へへへー。どうせ聞いたってわかんねぇよw ってかお前に言われたくねぇよ!」









席が隣のこの二人はいつも通りバカやってます。








で。

リキペディア
「みんなスゲェなぁ~」






・・・と2回目言ったとき。







H瀬殿
「いや、ケータイで調べてたよ?」












不正発覚。









なるほど・・・いつもより、みんな調子いいなぁとか思ったら!!












そうとは知らず、先生は「おぉ~。S科の留学生も答えきらんかったに、すごいなぁ。お前ら~」なんて言ってます。









あぁ・・・!


その微笑ましい感じの笑顔が痛いよ!!






そんなわけで、いつもよりも早く英文リスニングが終わった我が3M。

すると先生。





先生
「日本語訳もしよう!」








・・・とか言い出しました。


みんなケータイ開いて陰で答え見てます。







当然、簡単に答えられてます。













ですが。








先生
「じゃ、ここ~」


学生B
「~~!」







先生
「お、違うぞ?」









ミス発生。



・・・かと思いきや。














先生
「ここの和約は間違ってるって有名なんよ~。 やけん、持って来たんや~」






と、にこやかに言う先生。







まさか・・・・。












先生
「さて、ケータイは使えんぞ? どうやって答える?」













先生
(ニヤリ)

















わ・・・罠だ!!


こんなの罠だ!!!




先生が我々に仕掛けた罠だ!!







なんてことでしょう。

先生の方が上手です。


まさか、ケータイで調べても和約できない曲を持ってくるとは・・・!!





先生
「他のクラスも同じだったわ~~」






そう言い、朗らかそうに笑う先生。


しかし、その笑いの影は、どことなく黒い。








・・・先生、恐るべし。

さてさて。ではでは。

















追記。


今日。


昼休み終盤。







眠いので、学ランを脱いで机に突っ伏してました。

ちなみに、今日はカッターシャツ着てません。




私服です。
(世間一般的な意味での私服)






すると。






???
「なぁ・・・これ、誰?」


???
「・・・・ゴメン。わからんわ」











上から声が降ってきました。



比較的、失礼な感じの内容ですが。苦笑。










リキペディア、声の主を探るべく、起き上ります・・・!!







リキペディア
「うぁ? どしたよ?」


H瀬殿
「って、なんだ。お前かよ。誰かわからんかったわw」


リキペディア
「いや、ここ、俺の机なんだが」


H瀬殿
「・・・いやだって」










と、一瞬間をあけてH瀬殿。












H瀬殿
「制服着てなかったけん、わからんかったw」

















リキペディア=制服説




嬉しい 悲しい ことに実話だ。









「リキペディアの半分は優しさでできております」


「リキペディア? いいえ。ケフィア 制服です」







俺のトレードマークは「半袖・制服」なんだってさ。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-12 21:58 | 歴史バカの日記

<< 「どうしてこうなった」的画像 またもやってきた悪夢 >>