ハルヒの消失見に行こうぜ!!   

本日の昼過ぎ。








S川氏
「消失見に行こう!!」


リキペディア
「おぉ! 行こう行こう!!」
















・・・え。今更?




なんて思われるかもしれません。




確かに、劇場公開は2月です。














・・・ですが!


我が大分県では、最近になってようやく公開が始まりました!








えぇ。


田舎です。









まぁ、一応大分市には30数万、別府市にも10数万の人口が住んでいて、両者合わせて県の半分くらいの人口がいるので、とりあえず「都市」はできているんですが。苦笑。




ま、とりあえず、そんな地方の中の地方、大分県にもついに消失の公開が始まったわけです。








第二期は順調な滑り出しだったのにもかかわらず、エンドレスエイトで評価をガタ落ちさせたハルヒ。


まぁ、流石に8回もすればねぇ・・・。







さて、まぁ、そんなハルヒの名誉回復となるか、期待の劇場版。



現在の予定では土日に行ってまいります!!





帰宅後、感想を書きますので、乞うご期待!!


さてさて。ではでは。

















追記。

昨日、「涼宮ハルヒの果汁」を紹介しました。

調べてみると色々あるようで、「朝倉涼子のおでん」「ちゅるやさんのスモチ」「みくるのお茶」etc・・・。


他作品では、けいおんの「むぎの沢庵」がありました。苦笑。







今度、秋葉原に行く機会があれば買ってきたいと思います。


こちらはコチラでこうご期待!!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-11 20:36 | 歴史バカの日記

<< またもやってきた悪夢 火事でも歩いて逃げるのが高専生! >>