暴力事件で処分待ちだってさ。   

はてさて。


金曜日から日曜日まで帰省してたリキペディア。






家に帰ってリキペディアを待っていたのはリキペディアを驚愕するのに十分な報告でありました。
















「他校と暴力事件起こして謹慎中」











・・・の弟A。









あれ。

オマイ、今日誕生日だよな?





・・・。





・・・・・・・・・・・・。









ゲスト何しとるww








えー。

それだけでも十分驚愕するのに十分な内容ですが。






いわく。


青山高校の3年と言い争いになり。

挙句の果てに殴り合いのケンカになり。






で。



顔が大きく腫れて。

救急車で運ばれて入院して。


現在は処分が下るまで自宅で待機。














・・・・。





・・・・・・・・・・・・・。







・・・いや、なんていうか。






トラブルメーカーと言えばアレですが。




うん。

よくもまぁ、飽きもせずに問題行動ばかり起こしてくれるもんです。





ちなみに、事件を起こしたのはGW前の4月28日当たりらしく。









つまり、入学して1ヶ月も経たない初期・・・!








入学早々、何しとん?!




まぁ、相手側は以前からそういう事件がよくあったらしく、この事件を境にもしかしたら停学処分になるんじゃないか、って話を聞きましたが・・・・。


ってことは、まぁ、弟Aは運の悪い相手と当たってしまった、という見方もできなくもないんですが。





どちらにせよ、喧嘩両成敗。






相手側から突っかかってきて、「いえ、なんでもありません」とか普通に受け答えすればいいものを、我が弟Aはそれに変な返答でもしたんでしょう。







しかも。


その事件が起きたのが。














別府駅前。











めっさ人通り多いトコ!!



よくもまぁ、そんなとこでケンカする気にもなったもんです。





人気のない裏路地ならともかく、そんな人通りの多いとこなら証人も多いわけで。



つまりは、何が言いたいかと言えばだな?




最初から変な返答してなけりゃぁ、相手もそんなうかつに殴りかかることもないだろうに・・・。




やれやれ・・・・・・・。








・・・ま、謹慎が終わった後は素直になるといいんですがね。



いい加減、ちゃんとした路線に戻らないと、そろそろ親が見離し始めるぞ?

そのことを「育児放棄」っていうよりは、何回言っても無視されてるから注意の意味がないと認識されるってことだから致し方ないんだよなぁ~。


これ以上、問題起こすと親も弁護する気が失せるってもんです。




ま、弟Aがどう思ってるか、なんて結局はわからんのでありますが。苦笑。


さてさて。ではでは。

















追記。

なんか、まぁ。



帰省するたび問題行動を聞きます。





よくもまぁ、これほどまでの問題行動のバリエーションを増やしたな、と一種の感心。





皮肉を言うのなら。

「これ以上、どんな問題行動が出るか楽しみだ」



とでも。







以上!

問題行動の罰として誕生日プレゼントは抜いてやった。


リキペディアでした。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-10 21:46 | 歴史バカの日記

<< 火事でも歩いて逃げるのが高専生! ハルヒがまたコラボ企画!! >>