ハルヒがまたコラボ企画!!   

「涼宮ハルヒの果汁」






・・・。





なん・・・だと・・・?









ちょい前まではガムのコラボやってたハルヒが、今度はジュースでコラボ。







ってなわけで。


ポッカCPニュース







え、ちょ・・・!!

レモンジュースかよ!!






いや、ポッカと言えば、ポッカレモン。


しかも、以前DVDでレモン持ってたし・・・・。








ま、そんなわけで。










Nモル
「よし、買うか!!」


リキぺディア
「買うかぁ~!」







それにつられたオタク2人。








Nモル
「今なら、テレカがついてくるぞ!!」

リキペディア
「よっしゃぁ~!」






・・・。



・・・・・・。







リキペディア
「で、どっちがそれ貰うの?」

Nモル
「え、俺じゃないの?」

リキペディア
「いや、おまいケータイあるだろう?」

Nモル
「お前・・・、ケータイ壊れてるのを理由に奪う気か?」







リキペディア
「黙れカス」

Nモル
「カエレカス」









・・・。



・・・まぁ、本気で買うのかどうかは思案中。






正直、1ケース(30本)5000円以上なので、どうも買いにくい。








それに、こんな抱合せ的やり方はどうも好きじゃぁありません。



いくら消失やったからって、こりゃぁ、なぁ・・・・。







以上!


「名前が卑猥だなw」


とか思ったリキペディアでした!



さてさて。ではでは。


















追記。


リキぺニウム
「じゃぁ、なんて名前にする?」


リキペディア
「・・・『みくるのミルク』?」


リキぺニウム
「誰が上手いことry ってか、それも卑猥な希ガス」


リキペディア
「『長門のカレー』・・・?」


リキペニウム
「確か、『朝倉涼子のおでん』があったもんな」


リキペディア
「しかし、『涼宮ハルヒの~』で続く限り卑猥な感じがするぜw」


リキペニウム
「普通に『涼宮ハルヒのジュース』でいいんじゃね?」









・・・まぁ、そんなわけで。




どんなのになるか楽しみですが、ガムのCMみたくまたお茶の間が凍るのかと思うと・・・。





あぁ・・・怖い怖い。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-10 20:07 | 歴史バカの日記

<< 暴力事件で処分待ちだってさ。 まさかの伏兵 >>