まさかの伏兵   

大分高専・文芸部。





そう。

リキペディアがイタイ小説を書いているあの部活。







その部活に新入部員が入りました。


まぁ、既に入っている部員からすりゃぁ驚いたり驚かなかったりだったりするんですけども。





最初からリキペディアは1人入るって、予想してましたし。










ですが。







2人入るとはさすがに予想外。











金曜日、部活に行ったらいました。


おぉおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・。

新入部員がおる・・・・。




まぁ、そんなわけで、何が言いたいのかと言えば。










リキペディア
「賭けに負けたヤツ、お菓子持ってこーい」








誰も彼もが1人入る、ないし誰も入らないと予想していた中で、まさか2人入ると言う奇跡が起こるとは。


で、部室に「何人入るか予想ゲーム!」って紙に書いておいといたところ、いつの間にか結構な参加者数。


しかし、上記のとおり全員が全員賭けに負け・・・。
(もちろん、言いだしたリキペディアも含む)


全員が200円分のお菓子を持ってくると言う罰ゲーム。





と言うわけで、明日から我が文芸部室はほのかなお菓子の匂いに包まれることでしょう。


さてさて。ではでは。

















追記。

リキペニウム
「これって、業務連絡じゃね?」


リキペディア
「ま、まぁ、ほら! 連絡もできてネタにもできて?」


リキペニウム
「・・・真面目に記事の一つもかけんのか。お前は」







・・・課題が終わったら真面目に記事書きますって。

いつになるか知りませんが。苦笑。












あぅ! 嘘です! スイマセン!!


明後日からですってヴぁ!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-09 23:15 | 歴史バカの日記

<< ハルヒがまたコラボ企画!! ケータイって高いのなw >>