休日・ライフ・リターンズ!!   

というわけで、明日は土曜。

















・・・え、また休みなの?










我が大分高専は、ってか全国は水曜日まで休み。


そんなわけで、木曜・金曜と学校に行き。




・・・また休み。













しかし。しかし。


今回の休日は結構忙しいです。





まず。


5月8日。

弟Aの誕生日です。





・・・えぇ。


あの、「希望さえ出せばとりあえず受かる」と言われるほどストライクゾーンの広い私立高校を落とされた弟Aです。






そんでもって5月9日。


母の日です。







正直、いろんな行事すっぽかして遊び歩いてる弟Aの誕生日会よりはこっちの母の日の方がやる気が高いです。






・・・いや、だってさ?


今まで他人の行事サボって友人と遊んでたのに自分の時はちゃんと祝ってもらおうなんて、なんとまぁ、虫のいい話か。



正直、母の日がなけりゃぁわざわざ電車代使って帰ることもないんじゃないですかね?






・・・ま、そういいつつもどうせ結局帰るリキペディアなので、それはそれであれですが。苦笑。







さて。

ま、そんなわけで、1か月ぶりに戻る別府です。






制服で戻る気満々でしたが、渋々私服で帰ります。



さてさて。ではでは。

















追記。

リキペディアが所有する私服は、ズボンはともかくとして上は2・3種。


なので、4日間連続で私服とかなると結構困ります。







友人に、「それ、おとといも着てなかった?」なんて言われかねません。


寮に私服のほとんど全てを持ち込んでもこれなので、家に残ってる私服は一体どれだけあることやら・・・・。







・・・ま、そんなわけでリキペディアは明日も制服。


塾がありますが、塾に制服で行くのは気分が引き締まるのでいいんです!!








・・・・と言うのは当然建前ですが、気にしないで下さい!!







以上、「Mr制服」なるアンケートがあれば(似合ってるかはともかくずっと着てると言う意味で)ノミネートされそうなリキペディアでした!!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-07 22:43 | 歴史バカの日記

<< 今から帰省だっゼ。 ブログネタ:通勤通学の手段は何? >>