人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じられるか? GW最終日だぜ?

GW最終日。

















・・・は、午前中がなかった。






昨日、4時まで部屋の片づけをしてたからだろうか。


朝起きれば12時。








あれ?


ウチのGW最終日の大事な時間はどこ行ったん?








そんなわけで。


昼飯を食えば午後になり。





今に至ります。










さて、今日は残り後12時間。


つまりはGW終了まで12時間です。



















さて。

何をしようか。















・・・正直、することがありません。





来月の22日が文芸の締め切りだったりしますが、前回の作品を先輩に「長いから」ってことで半分に分割されたので、その後半を出すだけです。


つまり、作品完成済み。


















・・・他にすること。








あ。

課題があった。








リキペニウム
「結局一昨日やってなかったんだな」












・・・ご、ゴホン!!




ともかく!!

今日の夜にはみんな帰ってきます!


その時にワイワイするためにも今すぐ課題をやっといた方がいいんです!!




そうじゃないと、夜中になって課題をする羽目になり、俺だけ仲間はずれーー的な状況になってしまいます!!








よっしゃぁ!!


俺はやるぜぇぇぇ!!!










リキペニウム
「おぉ、珍しくやる気に満ちている」

















・・・ま、その前に少しだけゲームを。














リキペニウム
「はい、夜中にするフラグー」









いや、ちゃんとやりますって。

これ、クリアしたらやりますって。


さてさて。ではでは。

















追記。

そういや、明日塾っすよ。




受付嬢、S藤先生いわく「5月初旬に異動だわ~」








・・・。






・・・・・・・・。







・・・あれ?


・・・明日いないんじゃね?






いやはや、あのお小言を聞くことがなくなるとは誠にうれし・・・あ、いや寂しきことであります。


そういや、塾に入って以来、ずっとお世話になっていた先生でしたし。



ま、まぁ、別府の方に異動とのことなので、もしかしたら帰省した際にお小言を頂くこともあるかもしれませんが。苦笑。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-05-05 13:42 | 歴史バカの日記