新しいケータイだってさ!!   

家のパソコンにメールを送ってみる。




・・・まぁ、パソコンからしか見ないから「パソコンにメールを送る」と言う表現なのであり、別段ただのヤフーメールだからケータイでも見れるんですが。苦笑。


ま、ともかく、送ってみた。






リキペディア
「ケータイ壊れたから連らはこちらにお願いします」








・・・まぁ、何度もケータイに連絡してたらあれだしな。






で。




「今度、帰った時にケータイ買ってあげるわ~」








・・・・。




・・・・・・・・・・・。






ケータイ?



ケータイを買ってくれると?















・・・誰に?






俺に。







・・・・。




えー・・・。

ありがたいお話ではありますが・・・。

















勿体ないなw






だって、ケータイってアレです。ケータイです。









リキペニウム
「いや、日本語おかしいぞ。お前」









ケータイって数万円しますよね?








リキペニウム
「まぁ、最近は高くなったな」










数万円分のケータイを俺に?







いやいやいや。勿体ない。


数万円分の機能なんて使いません。




週にするメールの数は一ケタだし、インターネットにつながないし。







・・・ぶっちゃけ。






メール・電話・写真・目覚まし



これらがあれば、文句言いません。






なので、ここは現存のケータイを修理に出す方向でいいんじゃないですかね?




8日に帰省した時にそう具申してみよう。


さてさて。ではでは。

















追記。



リキペディア
「ケータイいらないからピーSPほしい」





正直、そっちの方が使います。





みんなピーSP持ってワイワイやってるのに、持ってない者のこの疎外感と言ったらありません。

逆にケータイならば古かろうが新しかろうが別にかまいません。





ま、同じことをモンハン全盛期に思ってたんですが・・・。

今回はガンダムですので、リキペディアとしては是非仲間内に入る絶好のチャンス!







ま、でも。




新ケータイ拒否の代わりにピーSP購入権・・・・。


無理だろうなぁ・・・・。



全ては8日の談合の可否にあり。ぽちっとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-04 15:57 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:眠気覚ましの方... ブログネタ:駅で「携帯忘れ... >>