ブログネタ:駅で「携帯忘れた!」取りに帰る?   

ブログネタ:駅まで行って「ケータイ忘れた!!」戻る?



じみーに参加中よ!



















え、ケータイですか!?











現在故障中ですが、何か?








コホン。



えー。


ケータイが故障してから既に2週間近く。



5月8日に帰省した際にケータイを修理に出す予定なので、都合3週間近くケータイから離れて生活することになったリキペディアです。








で。


なーんも不自由しないことが発覚。









・・・もしかして。

俺、ケータイ必要ないんじゃね?





と、結論を出したところで、最初のブログネタに戻ります。
















駅まで行って、ケータイ忘れた。



取りに帰る?

















絶対に帰りません。














なぜか!?





「坊やだからさ」



だって、今現在2週間近くケータイなくても不自由してないからであります。








まぁ、あえて言えば。


目覚ましがケータイのバイブから目覚まし時計の大音量に変わったので相方にちょいちょい迷惑かけてるとか。





この前のカラオケで、友人が先にカラオケ行ったけども部屋番号がわかんなかったりだとか。








厳密に言うと、若干、困ってはいるんですが、別段それはどうしようもないほどの問題ってわけじゃないですし、毎月3000円以上の料金に見合った見返りかと言われれば・・・・・・。








うん。

ケータイなくていいんじゃね?








その分お小遣いに回してくれた方がありがたいであります。

さてさて。ではでは。


















追記。



友人
「もしも、『父危篤』みたいな連絡やったらどうするん!?」

リキペディア
「そう言う連絡は学校か寮にいく」

友人
「夜中とかもあるやん! パソコンは12時以降使えんよ!?」

(寮は夜更かし防止のためにネットを24時~6時の間、遮断している)

リキペディア
「その時はケータイに連絡いっても寝てるから気づかない」

友人
「出掛けてる時とかさ!!」

リキペディア
「基本、寮から外でない。引きこもり」











・・・。







・・・・・・・・・。








正論大好きリキペディア。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-03 21:02 | 歴史バカの日記

<< 新しいケータイだってさ!! ちょいと掃除でも。 >>