ちょいと掃除でも。   

GW3日目。




今日でちょうど真ん中。



GWも残り半分かと思うと残念無念。







そんな今日も今日とてすることがない。






と言うわけで。







掃除しよう。

宿題しよう。













リキペニウム
「え、何が起きた!?」









・・・いや、だから、掃除でもと。









リキペニウム
「いや! その次だって!!」












あ、課題?











リキペニウム
「おい! 誰だコイツにメダパニしたのは!!」









注:メダパニ

ドラクエの呪文。かかると混乱状態になる。

混乱すると、制御がきかなくなり、味方を攻撃したり、敵に回復魔法をかけたり、逃げ出したりと不確定な行動をする。









はっはーー。

オマイはバカか?


私リキペディアは今年こそ課題を全て出そうと心に決めたのだ。


去年はそれで化学が悲惨だったからなぁ~。









リキペニウム
「凄い進歩だが、それって当り前のことな」







ってなわけで、今から掃除しまーす。


夜には課題しまーす。










リキペニウム
「結局しない方に3万点」






・・・少しは信用しようぜ?

さてさて。ではでは。
















追記。


リキペニウム
「ま、昨日も別府行くって大々的にやってて結局行かないやつだもんな」

リキペディア
「それを言われるとキツイが、今回はやるんだって」

リキペニウム
「ほう。じゃぁ、若干の期待はしてやろう」

リキペディア
「うむうむ。さぁて、じゃぁ、頑張るかな」

リキペニウム
「人間、変わる時は変わるんだなぁ・・・」





リキペディア
「明日から~」





リキペニウム
「例外もあるけど」











リキペディア
「な、なんで殴るのさ!? やればいいんでしょう!? やれば!!」


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-03 15:58 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:駅で「携帯忘れ... さっきまでのやる気はどこ行った!? >>