さっきまでのやる気はどこ行った!?   

みなさん!!





えぇ。





えぇ・・・・。



疲れました!!!





いやはや、片道3時間と言う、途方もない時間をかけて別府まで行ってまいりました。






いやー。


暑かった。







半袖制服だったんですがね?



やはり、日中は暑いです。





大変でしたわーー。















リキペニウム
「嘘ぉつくなぁぁぁ!!」







へ!?

リキペニウムじゃないか。




どど、どうしたんだよ!?











リキペニウム
「お前、別府に行ってないだろう!」








・・・。



・・・・・・・・・。




ははっはーっはーーー。



そんにゃて適当なことを言わんでくれるかなー。













リキペニウム
「じゃぁ、今日は西大分駅でイベントあったんだが、知ってるよな?」















勿論じゃないか!!




アレだ!



ほら、えー、名前は知らんが結構有名なアーティストさんだったな!

うん!!











リキペニウム
「今日も西大分は何もなかったはずだがな」










・・・・。





・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・ピチューーン。








えー、ショックで機能停止したリキペディアに変わり、以降はリキペニウムが。




コイツ、親にケータイ持ってないことを言い訳に電話で聞いてもらってたんだぜ?


で、メール経由で親からカラオケがいつも通りの値段ってことを聞いたから、「あ、じゃぁ俺別府に行く理由なくなったぜ! ひゃっほーい!」とかって調子乗ってやがった。



全く、どう思うよ、なぁ?


さてさて。ではでは。
















追記。


あーー。

どうも。


なんか記憶が飛んでたリキペディアです。





えー、あ、はいはい。

歩いて別府まで行った私の武勇伝を語ってるとこでしたね!!








そう!



今日の大分県はとても暑い日だった・・・。


そのなかを私リキペディアは明野大地を下り、線路沿いに牧、大分駅と踏破しました。


そして西大分にさしかかるまでn










≪リキペディアさんがログアウトされました≫









ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-02 22:23 | 歴史バカの日記

<< ちょいと掃除でも。 リキペディアがまたやる気をなく... >>