リキペディアがまたやる気をなくし始めました。   

昨日。



「高城から別府なんて、楽勝だぜー」




と調子こいてたリキペディア。





しかし。




20km÷4km/h=5時間という式に思い至り。








やっぱ人間だもの~。



文明の利器に頼ろうよ~~。














リキペニウム
「意志弱いな!!」







・・・と、リキペニウムがうるさいので、西大分~東別府間は電車を使い、西大分まで歩くことに。



いや、実は歩いてみたかったりするんですが、前述の時間の関係とですね。











道が危険すぎる。



・・・と言う点で。





えー。

別府市と大分市を結ぶ海沿いの道。




yahooで調べたら「小倉街道」って言うらしい。










・・・あれ?

別大国道じゃねぇの?





まぁ、いいか。

ここはyahooを信頼しよう。







えー。

その道。



歩道の幅が1m未満。









つまり。
肩をかすめる感じで時速100kmの車が通り過ぎる!












これは恐怖です。



ってか、前から自転車とか来たら避けれません。





まぁ、最近はそこらもよくなってきて、うみたまご(要は水族館)や田ノ浦ビーチ(要は砂浜)が出来たあたりは道幅2~3mまで拡張されております。


ですが、未だ幅1m未満の道が残っており。






ってなわけで、そんな危険地帯迂回の為に電車使おうっゼw

ってわけ。








つーわけで。


昼飯後。





行ってきます。




逝ってきます。



寮に戻ってまだ疲れてなければ更新します。




さてさて。ではでは。

















追記。

はっはー。

西大分まで歩くと言う面白いネタをこのブログオタクのリキペディアが書かないはずがないではないか!!



待ってろ! 諸君!!








リキペニウム
「更新しない方に3000点」









・・・誰か期待しろよ。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-02 12:03 | 歴史バカの日記

<< さっきまでのやる気はどこ行った!? リキペディアがまたバカをやるよ... >>