リキペディアがまたバカをやるようです。   

先程。



H瀬殿
「カラオケ行こうぜ~」




とメールが着た。




で、今回。




H瀬殿
「お前の家の近くのやつに行こうぜw」



と言う話に。







しかし、しかし。


困ったことが一つ。








リキペディア
「もしかしたら『GW特別料金』ってなってるんじゃね?」








そうです、いつも行くとこは結構連休中に値段跳ね上げます。


しかし、去年にシステムが変更されたので、今年から値段が変わらない可能性もあります。

事実、年末年始は変わってませんでしたし。




ですが、確信がなく。






地元の友人M尻に聞いても「稚内」としか言いません。








ならば。


自分で確認しよう。








しかーし。

確認のためだけにわざわざ電車往復使うのはバカらしいです。



720円です。

どうせ、5月8日に帰省するんですから、もったいないです。








なら。

電車がなくとも、自分の足がある!!












という結論。




果たして、本当に達成できるのでしょうか。


さてさて。ではでは。
















追記。


まぁ、何もすることないし。

健康にもなるし。






えー。

今、住んでる寮から別府までは大体20km~30kmってとこじゃないっすかね。



まぁ、もちろん直線距離ならもっと短いんですが。





これを、時速4kmで歩く。









20km÷4km/h=5h











5時間!?





え・・・あ、ちょ、やっぱやめようかな・・・。







・・・往復10時間て。苦笑。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-01 22:34 | 歴史バカの日記

<< リキペディアがまたやる気をなく... GW初日の出来事。 >>