GW初日の出来事。   

朝、8時。



T光が起こしに来た。



N西含めた3人と朝食。






部屋に戻ったリキペディアはなんとなくベッドに横になり。











惰眠開始。












で。





???
「リッキー。起きろーー」






おぉ・・・この小学生以来地元で定着してる「リッキー」という呼び方を未だするのは中学時代までその名で呼ばれていたことを知らないはずのT光じゃないか。





そう思い起きる。






T光
「風呂行くぞー」















・・・風呂?



今何時?
















T光
「5時半やけど?」












・・・あれ?


俺のお昼ごはんは?




あれ?


どこいったん?








そんなわけで。

まさかの8時間睡眠をしてしまったリキペディア。





8時間なんて、普通の日でもしません。

まして、貴重な休日割いてやることじゃないです。





こうして、リキペディアのGW初日は消えた。



さてさて。ではでは。
















追記。

GW。


残り4日。




何か有意義なことしたい・・・。


ってか、することねぇぇ!!




先輩とか友人とか大多数が帰省してるので、ゲームインしてもだれもサバ立ててないです。

仕方ないので、部屋の片づけをしようと思ってた今日はまさかの8時間惰眠です。






え、何!?



俺、バカなの?



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-05-01 19:19 | 歴史バカの日記

<< リキペディアがまたバカをやるよ... ペプシ・新登場の味を体感すべし! >>