ペプシ・新登場の味を体感すべし!   

さて、比較的近くの友人らのおかげでブログネタに恵まれているリキペディア。




しかし、しかし。


そんなことじゃぁ、いけません。




自分でネタを探しまわってこそ一流ブロガーです。








ってなわけで。









来月末に発売される。


ペプシ・バオバブ味を飲んでみます。









バオバブは、南米のジャングルに生えてる植物。

それの実かなんかのジュースだと書いてありました。






はてさて、こんなペプシの不思議味。

ほかには「あずき」とか「しそ」とかあったような気がします。




どれも飲んでない(炭酸自体あまり飲まない)ので、初めて飲むのがこのバオバブ味です。





5月25日発売開始ですので、気長にお待ちください!!

さてさて。ではでは。
















追記。


中間テスト期間なので、忘れている可能性が・・・。


えー。

どなたか覚えておいてくれません?







リキペニウム
「ブログネタを自分で作るんじゃないのかよ!」






・・・世知辛いなぁ。

ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-30 22:21 | 歴史バカの日記

<< GW初日の出来事。 今日は文芸部室で壮絶なバトルが... >>