女性曲、下手だったら罰金なw   

本日。



「カラオケ行こうぜ!」




の一声でカラオケに行くことが決定。







ってなわけで参加者!!



H瀬殿

B場ちゃん

T山

K上

リキペディア










鶴崎駅に13時集合!


絶対、遅れるなよな!!!

















・・・寝過ごしました。




起きたら12時40分でした。






夜通し起きて、朝飯食ったのが7時半ぐらい。

それから寝て、11時半ごろに起きるつもりが見事に寝坊。



ってなわけで。





リキペディア
「スマン。遅れる。先行っててくれ」


H瀬殿
「あぁ、わかった。部屋番号はあとで送る」







ですが。


リキペディア
「スマン。ケータイ故障中」



・・・ってなわけでして。










本来、12時45分発車の電車で行く予定。

寮から高城駅には、車で行っても最低5分以上はかかる。



つまり、物理的に到着は不可能。





ってことはその次の電車。












13時29分発。





鶴崎駅到着予定時刻:13時32分。

徒歩15分。










到着予定:13時50分。


約1時間遅れ。






・・・と、まぁ、そんなハプニングが起こりつつも無事カラオケ店に到着。

道がわかんなかったので途中道を聞きましたが。苦笑。



ありがとう。道端でキョロキョロしてた俺に声掛けてくれた女子高生っぽい人A・B・C。








リキペニウム
「お前、感謝する気ないだろ」








・・・。

えー、カラオケ店に行くと、既に4人は歌っておりました。


B場ちゃんが「パチンコ・花の慶次」のフィーバー時の歌を歌ってました。
(「漢、漢、漢が燃える~」のアレ)



俺も早速曲入れて何曲か歌います。








・・・・で。





リキペディア
「女性曲一人で歌って、点数低かったら罰ゲームってのは?」






という、結構な無茶振り。








B場ちゃん
「おぉ、いいんじゃね」

H瀬殿
「やってみるか」








意外に好感触。


ってなわけで。





第一回!

「女性曲歌って、負けたヤツ罰金!」大会!!




まず、先陣を切るはT山。




T山 72点


歌手
「彩音」

曲名
「コンプレックス・イマージュ」






続くはK上 78点


歌手
「KIRORO」

曲名
「Best Friend」






H瀬殿 79点


歌手
「The Brillant Green」

曲名
「Forever Tome ~終わりなき悲しみ~」






リキペディア 71点


歌手
「こなたとパティ」

曲名
「悠長戦隊ダラレンジャー」









やっぱ、みんな上手い。


俺、最低点・・・・。








・・・かと思いきや。





B場ちゃん


歌手
「松任谷由実」

曲名
「守ってあげたい」









12点。









・・・。



・・・・・・・・・・。




B場ちゃんいわく。


「選曲を間違えた」だそうです。苦笑。








そんなわけで。






リキペディア
「・・・2曲の平均にしようぜ」










2曲目、行きます。







T山 75点


歌手
「Yozuca*」

曲名
「サクライロノキセツ」






K上 66点


歌手
「大塚愛」

曲名
「Peach」






H瀬殿 78点


歌手
「Tommy Heaven」

曲名
「Unlimited Sky」






リキペディア 70点


歌手
「御坂美琴」

曲名
「私らしくあるためのpledge」







おぉおぉお・・・。

またも低い・・・・・・。





で。


B場ちゃん


歌手
「ひろえ純」

曲名
「1千万年銀河」







77点









最初からこれにしとけばよかったんじゃ・・・?








ってなわけで結果!




1位 H瀬殿 平均78・5点

2位 T山  平均73・5点

3位 K上  平均72点

4位 リキペ 平均70・5点






・・・5位。

B場ちゃん 平均44・5点




結果、B場ちゃんは1位のH瀬殿のカラオケ代金の半分を。

リキペディアはT山の3割を負担することになりましたとさ。
(3位はなにもなし)




あぁ・・・勝つ自信それなりにあったのに。


さてさて。ではでは。















追記。

2曲目の「私らしくry」が選曲間違いでした。


ライオンか残酷な天使のテーゼにしとけば・・・。orz






リキペニウム
「アニソンしか選択肢にねぇのな」




わざわざ言わなくても。





えー。唯一、K上さんが一般的な方です。


他は普通じゃない方々。

うん。普通じゃない方々。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-29 21:35 | 歴史バカの日記

<< 今日は文芸部室で壮絶なバトルが... おはようございます!! >>