人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追認、オワタ\(^o^)/

さて、と。



昨日、2年次の化学Ⅰの追認テストがありました。






そして。

今日。



発表がありました!!






先生は「忙しいから、明日とは確約できんが今週中に出す」と言ってたので、忙しい中、採点に時間を費やしてくれた先生に感謝です。<(_ _)>



まぁ、そんなわけで。






朝起きて時点でそんなことを全く知らんリキペディアは、「今日出るかなーー」と若干緊張しながら登校。



発表されてないか同化の確認は、昼休みのレポート提出の時に見に行こうと思っておりました。







・・・ですが。














友人ら
「お前、受かってたよー」













軽いノリで言われまして。









いやー。

正直、自分で見に行きたいとか、ドキドキ感を味わいたいとか言う予定あぼん。





まぁ、なんにせよ、合格したとしても先生に直接回答を受け取らなきゃなりません。




ってなわけで、先生の研究室へ。









研究室の前にあるは、テスト受けた人々の名簿。





それと(便座カバー)点数。













え、公表されんの!?









リキペディアの名前は真ん中あたり!






ジャカジャカジャカジャカ、ジャン!!











・・・。


・・・・・・・・。




おぉ!!






70点!!










再試メンバー1位です!!






先生からは「よく頑張ったわー」なんて言われました。


そりゃ、前回の再試が18点とかいう、凄まじい点数だったのでそうでしょうが。苦笑。




ってことは先生!!

私、やればできるんです!!






そうだ!


今年からテスト前くらい勉強しようじゃないか!!


そうだ、そうしよう。





そうすれば、前年度比平均点数10点増加も夢じゃない!!
(前年度より、平均が10点増えると、努力賞が貰えます)




はっはっはー!


アタイってば、天才ね!









ま。

そんなわけで。




ゲームでも始めるか。











リキペニウム
「いいラストを期待した俺がバカだった」



さてさて。ではでは。
















追記。

相部屋、Nモルも受かってました。


61点だそうです。



本人いわく、「これは、狙ってギリギリの61点にしてみた」とのことです。







はっはっはー!


たった61点かね!!





誰も私の70点にはかなうまい!!












リキペディア
「さぁ! ひざまずきなさい!」












リキペニウム
「今すぐ、ボカロに謝れ」


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-04-28 18:59 | 歴史バカの日記