体育はガチ   

・・・。



・・・・・・・・・・。





怒号と歓声。


雄叫びと奇声。


汗と熱気。

















体育の授業である。




我が3Mの月曜日3時限目の授業は体育。




そして、現在やってるのはバレーボール。






うん。

みんな、凄い真剣。










特に、バレー部員がいるとこ。




サーブとかスパイクとか、アレなんてチート?










あれ・・・?



バレーって砲弾飛ぶ競技でしたっけ・・・。









と言うわけで、我がチーム。


ローテーションで(魔方陣)ぐるぐるとポジションを交代するんですが、リキペディアが一番嫌いなのは、中央。





端っこ大好きです!!






特に、前衛の端っこ!



身長は並だが頑張れば何とかなる!!






だが、後衛の中央は、その逆です。

右見て・・・左見て・・・・。






右のやつとお見合いして両者「「あっ」」とか言って、ボールを落とします。


左のやつとはぶつかってボールを落とします。







何だこれ!!


やっぱ、端っこがいいよ!!






かといって、前に行けば、「あ、これ後ろだな」とか思ってやり過ごせば、後ろは「前だろう」なんて思ってて「あっれー」ということになってたり!







結果、自分の周りには人が集まってきます!




自分ちょい右に来て、「とろうかなーーー」と思ってると、「まかせろ!!」とか言って、人が来ます。

左にきても「任された!!」と言ってボール取ります。







おぉぉぉ・・・。




なんだこの戦力外通達。
(お馴染です)



さてさて。ではでは。
















追記。

明日は化学の追認ですね。


去年の追認や再試の問題を先輩に借りて、出題傾向から確率高ヤツを丸暗記してやるです!!




化学の得意な友人は、どしどしリキペディアまでメールくれ!!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-26 15:24 | 歴史バカの日記

<< イケル! まだ行ける!! 追認じゃ!! >>