ケータイ壊れた! \(^o^)/   

さて。


朝起きて。




リキペディア
「あれ・・・目覚ましセットしたはずなのに・・・?」





追認の為、朝早く起きようと思っていたリキペディア。

そのため、6時にセットしたものの、全く気付かずにいつも通り7時半に来るT光に叩き起こされたわけです。






そっからはいつも通りの日常。

N津留・T光・N西の3人と朝飯を食って、45分ごろに部屋に戻る。


ちなみに、我が相部屋の住人Nモルは、最初こそ一緒に起こされて朝飯を食ってたものの、最近は「よだきぃ」と言い、朝飯に行ってるのかどうやら・・・。





注:「よだきい」・・・大分弁で「めんどくさい」「かったるい」等の意。






・・・で。


部屋に戻ってすぐすることはと言えば、ケータイを探すこと。

朝起こしてくれなかったケータイに文句の一つも言ってやろうと開いてみます。




すると。






画面真っ暗。







・・・。


・・・・・・・・・。





まぁ、最近電池の持ち時間が減ってたしな。

アラームは鳴ったけど、電池がなくなった、ってか?



案の定、電源ボタンを流押しするとすぐに起動画面が出てきた。




写し出される「HELLO」の文字。





おぉ。ついたついた。








「プッ」






あ。

画面消えた。











「HELLO」



あ、ついた。









「プッ」



あ、消えた。








「HELLO」

あ、ついた。















エンドレスリターン。



ってなわけで!!



充電器つなぎながら起動してみても、電池パックはずしてつけてみても、なんかいじくってみても!!


リキペディアのケータイ、全くもって起動しません!!






そんなわけで。


今現在、リキペディアにメール・電話等、いかなる連絡も無効です!!










・・・え、じゃぁ、どうやって連絡しろって?






念力でも使え!!



別段、いつも週にくるメールの件数が2ケタ行かないからな!







リキペニウム
「・・・友達、いないんだな」









し、失礼な!!

我々は、メールなどせんでも、既に「リキペネットワーク」という新しい概念でつながっているのだ!!





まぁ、要は。


「大半の人が俺に連絡とれなくなるけど、別にもとから連絡することないから大丈夫だよね~」





ってこと。



学校で会う人は学校で。

塾で会う人は塾で要件言って下さい。




・・・まぁ、今までもそうでしたし。

さてさて。ではでは。
















追記。


まぁ、それ以外の方。

パソコンの方にメール下さい。<(_ _)>
(単にヤフーメールをパソコンでしか見ないから「パソコンの方」って言ってるだけで、ケータイからでも見れる)


パソコンなら、夜中12時までは見れます。

午前はパソコン開くことがないので、夜中12時以降に送られると返信が午後以降です。苦笑。



ま、そんなわけで、よろしくお願いしまーす。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-23 20:11 | 歴史バカの日記

<< 厨二病な問題集! パート3!! エヴァな教室+エヴァなローソン!! >>