エヴァな教室+エヴァなローソン!!   

本日。


学校に行ってみると。





f0186726_1752946.jpg



増えとる!!





昨日(1件前の記事参照)は真ん中にアスカがいませんでした!!





おぉ!!

3人揃うと、男しかいない我が3Mも幾分か華やかになります!!






ってか。





ピッタリ収まるのは、これ専用のポスターなの?




掲示板の横をピッタリと埋め尽くしておりますが、お互いに重なることもないです。






シンクロ率400%!!









下、3分の1くらいがあいているので、また何かポスターでも貼られることでしょう。





よし!


リキペディアが「日本解放戦線」とか書いた横断幕を・・・!!







リキペニウム
「マジでヤメレ」








orz






教室の後ろに、「死んだ世界戦線」って書いてやる!!

さてさて。ではでは。
















追記。


ヤフーニュース!

「ローソン、「第三新東京市店」オープン!」




おぉ!!

教室のエヴァ人気と合わせてローソンまでも!!




ってか、箱根に第三新東京市ってw


いや、アニメと同じ(モデルになった)場所に作るなんて、上手いことやったローソン。

この調子で行けば、他にもイロンナモンが出てくるんじゃないか・・・?





昨日、コメント下さった瑞穂さんが狂喜してそうです。ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-23 18:41 | 歴史バカの日記

<< ケータイ壊れた! \(^o^)/ 我が教室はカヲスなり!! >>