なんでやねんw   

本日の文芸部。

入り口のドアに高々に張られていた張り紙。




f0186726_2117877.jpg






(。-`ω-) ん?











「英語部に入りましょう!」













・・・英語部?



ここ、文芸部だよな?











まぁ、そんな我が文芸部。



えー。

今に至っても未だ新入部員の見学数はゼロ。




・・・。


・・・・・・・・・・・。




リキペディア「一人入る」方に200円分のお菓子をかけたんですが。


B場ちゃん「誰も入らない」に入れてましたが。苦笑。








えーー。

そんな文芸部。




締め切りが決定されました!!







M科のいないとこで!!











いや、確かに毎日出てないけどさ・・・。







締め切り決定する会議ぐらい呼んでくれ!!




ってなわけで、締め切りは6月21日。

中間テスト終了直後で、オープンキャンパスに合わせた日程ですな。




まぁ、その日程を部室にあった張り紙で我々M科(この場合は俺とH瀬殿とB場ちゃんを指す)は気づいたんですが。








それによると。








締め切り:6月21日

文句があるやつは3S、小林まで!!














小林!?


誰! それ!!







3Sって、N上氏K長君H田さんに、M近さんA野さんだけじゃ・・・?


もしかして新入部員か!?








だったら、名前は「ハヤト」だな!!





そうだ!

「ハヤト・コバヤシ」に違いない!!




博物館の館長とかやってればバッチリだな!!
(高校生なのに?)














N上氏
「あーー。 それ架空の人」












なんじゃそりゃ。



そんなわけで今日も文芸部は平和である。

さてさて。ではでは。















ネタばらし。と言う名の追記。


本日、部室に残ったリキペディアH瀬殿。

帰り際、ふと見つけた張り紙が最初のアレ。




で。




リキペディア
「これ、張ってみようぜww」

H瀬殿
「あぁ、面白いなww」







と言うわけで。




上記の写真の完成。












そのまま放置して帰宅。












・・・でしたが。

あの張り紙、どう考えても書いた人は英語部と文芸を兼部してるH田さんです。

ってなわけで。




リキペディア
「・・・。 怒ったら怖いもんな・・・」









ヘタレが怖気づきました。






リキペディア
「・・・。 剥がしに行こう・・・」




ってなわけで、現在の文芸部にはあの張り紙、張ってないです。

後ほど、H田さんに上記写真を転送してみたら「今すぐ剥がせ!」って命令させられたので、先に剥がしといてよかったと今更ながら痛感です。


はぁ・・・やれやれ。 ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-21 21:51 | 歴史バカの日記

<< 追認テストじゃないかwww エロい授業(←18禁w) >>