我ラハ高専文芸部ナリ   

本日、H瀬殿と共に文芸部に参加したリキペディア。





いやいや~。







新しい部員がきません。orz






金・土・日と1年生は研修で、文芸部も紹介ビデオを流したわけですが。





えー。

そのビデオ、実習に参加してて参加できなかったリキペディアとB場ちゃんなんですが。



H瀬殿いわく。

「超ふざけまくった」


だそうです。







あーーー。


なるほど~。

だから誰も来ないのかぁ~~。














って何してくれとんじゃぁ!!




新しい部員来ないと困るじゃないか!!






具体的にはだな。

俺とか俺とか俺とかがサボれなくなるじゃないですか。



人数が増えれば、「今回は、~君と~さんね」みたいなさ!?

部誌に出す回数が減って、あらまぁ、大変楽な部活に!!





とか言うことを考えてたんですが。







・・・いや、だってね?



リキペディアって小説書く能力皆無なんですよ?

自分以外に2人小説家書きがいますが、彼らとの作品の差は一目瞭然。



どうも、物語の創作と言う点で劣っている模様。




うぅ・・・む。


こういう、ブログならいいのになぁ・・・・。






自由に・・・・。


こう、自分勝手にできればなぁ・・・・。






ま、と言いつつも面白がって参観してるリキペディアもリキペディアなんですが。苦笑。






えーー。そんなわけで。

それでもリキペディアは、新入部員が1名入る方に掛けます!!



さてさて。ではでは。
















追記。


昨日。

「厨二病な問題集」のパート3を書いてたんですが。



途中、気分が悪くなって寝っ転がりました。







・・・で。


気づいたら朝7時半。






あっれーー。

俺のナイトフィーバー・・・。








と、ともかく!!


厨二病な問題集パート3は、明日、明後日の予定です。



パート4もやりたいんですが・・・。

まぁ、奇妙な問題も一応はあるんですが。

パート1に比べて面白い問題がほとんどないので、グダグダな感じになりそうです。苦笑。



さて、というわけで。





今日こそは追認の勉強を!!






リキペニウム
「まだやってなかったんかい!!」



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-20 21:29 | 歴史バカの日記

<< 中国海軍、海自機に照準を合わせる。 沢山食べさせて太らせよう作戦 >>