沢山食べさせて太らせよう作戦   

健康診断の場でH瀬殿が。




「もっと体重あったらなぁ・・・」




と、言いました。

本人いわく、太りにくい体質らしいです。



女性ならば嬉しいことこの上ないですが、男子としては「体重が増える」=「成長の証」のようなもんなので、気持ちはよーわかる。



事実、リキペディアも体重を幾分か割り増しして書くことあるからな。苦笑。






で、そんなH瀬殿にアドバイス。



「休み時間にお菓子食え」

「寝る前にラーメン2杯食え」

「運動すんな」

「食って寝ろ」





・・・事実、1年生の時にそれで体重が激増したリキペディアからの真摯なアドバイスです。


ですが。





H瀬殿
「お前じゃないんだからwww」




一蹴されてしまいますた。











ならば!!

気づかれないように体重を増やすまで!!








・・・というわけで。


f0186726_21473842.jpg




買ってきました。



プチシリーズ15本・かっぱえびせん4袋。






ちなみに。

今日も買いに行ったので、プチ18本・えびせん5袋になりました!!













これ、毎日食わせれば太るんじゃね?










各休み時間と部活で。


休み時間×3回+部活=1日4袋。

1週間=20袋。








おぉ。


早速火曜から実施だ!

さてさて。ではでは。















追記。

*この記事はネタです。本気にしないで下さい。<(_ _)>






いや、まぁ、確かにH瀬殿は太りたがってるとか、学校に持っていって食べよう!ってお菓子だったりするんですが。苦笑。

さすがに、1日4袋ってどうやっても飽きます。


ってか、プチシリーズならまだしも、かっぱえびせん4袋はキツイ・・・・。



まぁ、ちゃんと毎日ラーメンでも食ってくれりゃぁちゃんと太りますって!

そして、運動しない!

食った直後に寝る!!






ってか、ヤツは毎日自転車で来てるから悪いんすよ!!

毎日バスにするべきだ!






大分高専前で降りれば目の前。

バスん中でも菓子パン食え!!





で、来年度のH瀬殿が「え、誰?」って感じになってもリキペディアは責任取りません。はい。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-18 22:04 | 歴史バカの日記

<< 我ラハ高専文芸部ナリ ブログネタ:初対面の人とカラオ... >>