視力って回復するものなの?   

身体測定の記事で書き忘れたこと一つ。




視力が回復しました。






去年、左Bだったのが、今年Aになってます。









・・・ホワイ? なぜ?
(注:why←さすがに書けます)






正直言うと、去年よりパソコンやゲーム等の時間が増加したことは否めません。


春休み中なんて、夜中ずっと銀河英雄伝説見てました!!





・・・なぜ視力がこうも。
(回復したのは嬉しい)




と、そこへ~。






H瀬殿
「おぉ~リキペ~」







H瀬殿登場。

ちなみに、H瀬殿は小柄な体型に小さな手足と、「え、それなんて言う女子?」なヤツです。



H瀬殿
「お前さ、視力どうやった~?」

リキペディア
「ん~ 去年より増えた」

H瀬殿
「視力って増えるもんなのな」

リキペディア
「それは俺も、っておおぉおお!!」






リキペディアが何か大発見をした模様。





H瀬殿
「どしたい?」

リキペディア
「一年がBB、2年がCB、3年がCAじゃないか!」

H瀬殿
「・・・は?」






リキペディア
「それぞれ、『戦艦』『ソレスタルビーイング』『シャアアズナブル』!!」

H瀬殿
「へー」







コンビニの自動ドア並に薄い反応・・・。

さてさて。ではでは。
















追記。


軍事用語で戦艦BBって略します。

ちなみに、CAも重巡洋艦の略です。

ここ、テスト出ます。
(注:絶対出ません)






ソレスタルビーイングは、ガンダム00の組織名。

イオリア・シュヘンベルグという、デラーズ閣下っぽい人が作った組織。

GNドライヴを使用したMS(ガンダム)を数機保有し、戦争根絶のために武力介入するという組織。




シャア・アズナブル

ファーストガンダムから登場する、ジオン軍屈指のエースパイロットであり、ニュータイプ。

最初の功績はルウム戦役で軍艦5隻撃沈。

「赤い彗星」の異名で連邦軍兵士に恐れられている。







来年はきっと、右目も回復してBになるはず!!


そうなればBA。





あれ。

なんか略称あったかな・・・。



さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-17 19:58 | 歴史バカの日記

<< 厨二病な問題集!! パート2!! 身体測定で胴長短足が発覚。 >>