寿退社だってよ!!(←嘘つくなw   

えーー。



はい。






何と言っていいやらわかりませんが・・・えーー・・・。









塾でおなじみ、受付嬢のS藤先生。


今期、異動になるそうです。









いやはや、今日それ本人から言われて驚きであります。

意外となんかアッサリ言われました。












アッサリ過ぎて聞き逃しましたが。苦笑。



うぅ~む。

何と言っていいやら、ようわかりませんが、嵐のような先生(←誰が嵐や)が他のとこへ行かれてしまうのは非常に残念であります。




塾にある、落書きノート(塾版リキペディアもどき)もそのS藤先生の発案によるものですし・・・。





あれ。

・・・ってことはあれ、なくなるのか?






そ、それはそれで非常に困るぞ、おい。







・・・まぁ、それはともかく。

お世話になった先生がとお別れと言うのは寂しいもんですが、これから先ももっと多くの方々とこういう機会があるんだなぁ・・・なんて考えると、どうも、なんだかなぁ・・・と言う感じになります。





ドラクエⅦで言うとこの、キーファがメンバーから外れる感じですね!


攻撃力と体力高い最前線キャラのお前消えたら誰がこのパーティ引っ張っていくんだよぉおぉ!!



・・・みたいな。









リキペニウム
「いい話だったのにゲームで台無しだな」





いいじゃないか。リキペディアらしい。



さてさて。ではでは。

















追記。


・・・とはいっても、移動は5月中旬らしいです。


思わず、「あ、今までお世話になりました!!」なんて言ってしまい、「まだいるよ!?」ってツッコミを受けてしまいました。苦笑。



ってなわけで、今回の追記はリキペディア目線のS藤先生をご紹介。








S藤先生は「受付嬢」からして当然、女性です。


・・・今日、U木氏に「S藤先生って男?」なんて質問を受けましたが。苦笑。






年齢は知りませんが、20代前半ぐらいじゃないですかね。

主にN西が喜びそうな感じの美人さんです。






「わざと実感より若くブログに書けば、ムフフないいことが!」と言うのは某友人の言葉ですが、そういう子細工はせずに紹介は進みます。苦笑。







えーー。

教科担当は英語。



根っからの文系な方です。

・・・・社会や国語も得意なんじゃないだろうか。




なので、「数学じゃなかったら答えるわw」なんてセリフをよく頂きます。苦笑。

その時は対抗して「苦手な科目は英語ですね!」と言ってみたりもします。





ってなわけで、見かけは上品な受付嬢・S藤先生。







ですが。ですが。

性格はキツイとこが前面に出ております。




生活態度・授業態度、他もろもろ、なんでもござれの達人。

これがまた事実なもんだからリキペディアはいつも冷や汗もんです。苦笑。




まぁ、塾の先生なんで、そういう面が前面に出る職業なんであります。

生徒の為を思っての上記生活態度等の指導なので、悪気はかけらもないであります。
(・・・多分w)





と、軽く簡単かつリキペディアの偏見が混ざった紹介でありました。<(_ _)>


ぽちっとお願いしますです!!
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-16 21:28 | 歴史バカの日記

<< 身体測定で胴長短足が発覚。 始めてPSPを触った!! >>