人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレ中の笑わせは反則だと思うんだ。

今日も今日とて筋トレ中。




腹筋・背筋・腕立て40回ずつを2セットです。



貧弱・リキペディアは昨日の体育のバレーで右手のほとんどの指を突き指すると言う珍しい症例の為、腹筋・背筋を各60回2セットです。





さて。

まずは腹筋。



皆さんも仮面ライダーのようなマッスォルボディ目指してやりましょう。



せーの。





リキペディア
「いぃーーち!!」

Nモル
「いーーーち」

リキペディア
「にぃーーい!!」

Nモル
「にーーーーい」

リキペディア
「さぁぁーーん!!」

Nモル
「さーーん」






・・・で。


回数は数えておりますが、別段そろえてるわけではありません。

同時に始めれば最初の方は数えるのも同じなのは道理です。




ですが。


それもだんだんズレてきます。











リキペディア
「はぁぁーーち!」

Nモル
「きゅーーう」



リキペディア
「きゅうぅーーうう!」

Nモル
「じゅーーーう」







リキペディア
「じゅういぃぃっち!!」




Nモル
「飛ばすなボケェ!!!」











当然、こうなります。






他にも。

リキペディアは上記突き指の為、腹筋60回ですが、腕立てできるNモルは40回です。


なので、腹筋終わって次に行くとズレはさらに大きくなります。






リキペディア
「にじゅういぃーち!!」

Nモル
「ろーく」


リキペディア
「にじゅうーーにぃ!」

Nモル
「しーち」






リキペディア
「はぁぁーーち!!」



Nモル
「減ったぞ!?」











こういうこともあります。

他にも。





リキペディア
「じゅうぅーーご!!」

Nモル
「さーん」


リキペディア
「じゅうぅろぉーーく!!」

Nモル
「よーん」





リキペディア
「ごぉぉぉーー!!」




Nモル
「・・・・・・・・・・。」








リキペディア
「え!? 突っ込んでよ!?」




Nモル
「やっぱワザとか!!」
















せっかくボケたのに。

さてさて。ではでは。

















追記。

おぉ。

久々に1日3回更新じゃないか。



ブログ村に「1日3回更新!」とか言ってる割にやってないもんな。俺。




明日もまたできるといいなぁ・・・。ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2010-04-13 22:37 | 歴史バカの日記