ブログネタ:疲れを感じる瞬間は!?   

ブログネタ:疲れを感じる瞬間  

地味に参加中です!!









疲れを感じる瞬間。







それは寝る直前です!!








中学生の頃は、夜更かししても大丈夫でした!







12時に寝て、朝4時に起きて宿題とかやってたわけです。



いまじゃぁ、12時過ぎると体が「寝ろーー」って文句言ってきますし、12時に寝て、朝7時前後に起きても体が「ダルーー」って感じです。








・・・なんでしょう。










これって老い?














・・・え。


まだ高校3年生なのに。








えー・・・まぁ・・・。



歳とるのって怖いですね!!













あとは、Nモルの提案で最近始めた筋トレ。



アレは地味にやっぱつらいですね。



最後の腕立てなんて、腕がなんか痙攣起こしてます。









いやいやーー。


中学時代の軟テニやってた時ならこれくらいの筋トレは日常茶飯事だったので結構楽にやってたんですが・・・。






部活やめてからというもの、筋肉は衰えるばかり・・・。








いやぁ~・・・。




老いって怖いですね!












リキペニウム
「それは単なる堕落だろぅ」



指摘することないじゃないか。さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-13 19:28 | 歴史バカの日記

<< 再試のやる気のなさ ボスボラス海峡航空戦 >>