ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ・ナシ?   

ブログネタ:いっぱい食べる女子ってアリ?ナシ?




絶賛参加中!









リキペディアはアリだと思いますよ!




何かしら一緒に食事に行って、コース料理やラーメン等の単体でも、せめて「1人前」位は完食してほしいなぁ~。なんて考えております。




一緒に同じ場所で同じもん食って、お腹いっぱいになって、そんでワイワイできりゃぁ幸せ、ってもんじゃないですかね。苦笑。








・・・まぁ、でも。




バイキングとかに行って、「え、そんなに!?」って明らかに過剰摂取な量をがっついてるのを見ると、「なんだかなぁ・・・」って思います。苦笑。





要は極端じゃなきゃいいんです。










ラーメン屋に行って替玉3回とか。




リキペディアもラーメン好きなんで結構食べますが、ラーメン替玉は2回が限度っす。苦笑。


しかも、その2回目も食い終わった後はしばらく戻しそうな感じでして。



まぁ、なので、大盛+替玉1回とかが基本ですかね。






えー。

まぁ、話がそれてしまいましたが。汗。





ま、いくら女性がおしとやかなイメージがあり、本人がそれを体現化しようと努力してるんだとしても、やっぱり同じ人間なんですから。



人間・・・ってか、動物たるもの、食ってなんぼです。


小食も悪いとは言いませんが、1日に必要なカロリー程度は取ってほしいもんです。





さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-12 19:51 | 歴史バカの日記

<< ボスボラス海峡航空戦 あれ? ウチの日曜はどこに行ったん? >>