あれ? ウチの日曜はどこに行ったん?   

土曜日。


まぁ、塾がありまして~。



帰宅し、飯食って風呂入ってブログ書いて。


12時就寝!!









・・・ということはなく。







ずっと起きてました。



まぁ、休みの日はなんやかんやで3時ぐらいに寝るわけです。


ですが。








この日は一味違いました。












謎の人物
「よぉ~」






そういって部屋に入ってくる謎の人物!!










・・・まぁ、相方・Nモルの知り合いの先輩のようで。

で、なんか話してるうちに打ち解けてしまって。



3人でワイワイと話してたわけで・・・。












気づいたら朝5時。









あっれーー。

毎週日曜は仮面ライダー見る予定だから、2時間しか寝れんのじゃねw







・・・というわけで。

現在、猛烈な頭痛が発生。














・・・ということもなく。


なんか、その2時間でスゲェ深く眠れました!!


それにプラスして午前中も1時間くらい寝たらこれまたスッキリしました!!




毎日これくらい深い眠りだったらいいのにな!!



さてさて。ではでは。













追記。

大体、12時ぐらいに寝て朝7時半ごろに起きる日々。


T光が毎朝律儀にも起こしてくれるので、毎朝朝飯が食えます!!






去年には考えられませんでしたよ!!







あぁ!!

食堂に朝行けるなんて!!




何と素晴らしき幸せなことか!!!!










リキペニウム
「オマエの幸せ、小いさいな!!」









価値観の相違と言いなさい!

それに、寮生ならば誰しも理解してくれるさ! ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-11 17:24 | 歴史バカの日記

<< ブログネタ:いっぱい食べる女子... 塾の宿題オワタ\(^o^)/オワタ >>