塾の宿題オワタ\(^o^)/オワタ   

昨日まで言ってた塾の宿題。


昨日までの完遂率5%。










それから。それから。



帰宅したのが21時。













それから宿題開始。



もはや一刻の猶予もありません。












遊んでる暇なんてないのです!!











はぁ・・・疲れたぁ・・・。

と、時計を見れば27時。

つまり、午前3時。







それから寝て、起きたのが朝6時ちょい。





日の出と共に宿題開始!!








途中、朝飯・昼飯挟んで。




ついにやってきました出発時間16時40分!!


















終わってねぇぇ!!!












オワタ\(^o^)/オワタ



さてさて。ではでは。















追記。


先生に「いつなら持ってこれるか?」と聞かれますた。



「明日!!」と答えようとして、明日は塾があいてないことに気づき、「月曜!!」と言いかけてこれまた塾が休みなことに気づいて、「火曜!!!」って言いました。




今思えば、最初っから「火曜!!」って言わずに「日曜!!」って答えてれば少しは申し訳なさが伝わったのかなぁ・・・と。






リキペニウム
「オマエせこいヤツだなッ!!」







こ、コホン。



そしたら、先生火曜来ないらしいから「金曜に持って来い」ってことになりました。




やった!!

まだ1週間もあるよ!!









リキペニウム
「とか言ってまた間に合わない方に挙手~」










いやいや。

今日、塾が始まる時点で4割終了してました。


1日頑張って4割行けるなら、明日~明後日の間にドガーッっとやってやりますです。


ってかさっきまでやってましたお!!








リキペニウム
「頑張りは認めたいが自業自得だもんな」






ま、まぁ、そうですよ、そうですよ。

最初からやってりゃぁねぇ・・・。ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-10 23:26 | 歴史バカの日記

<< あれ? ウチの日曜はどこに行ったん? 制空戦闘機は何をやっておるのか!! >>