にょろ~ん   

今期始まって最初の塾がありました。




今期から塾は金曜と土曜です。








さぁて・・・。



宿題がまだ残っております。






宿題は、微積・線形の教科書。






・・・え、範囲ですか?







もちろん、全て。










現在の完遂率:5%






タイムリミット:20時間






睡眠時間時間を差し引くと、残りは16時間です。


飯、着替え、塾への移動時間とか諸々含めると大体14時間くらい。







・・・。




・・・・・・・・・。






オワタ\(^o^)/オワタ



さてさて。ではでは。
















追記。

・・・とか言わずに、一応の努力はやってみましょう。


今日のうちに微積をコンプリートし、明日の午前と昼を使って線形を完成させます。



そして、16時半の出発に間に合わせる!!








最後まで希望を捨てちゃぁいかん。


諦めたらそこで試合終了だよ。











by;リキペディア!!






リキペニウム
「嘘だッッ!!」









なんだこの雛見沢的惨劇。


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-09 21:46 | 歴史バカの日記

<< ハルヒのCM 筋トレの悪夢 >>