筋トレの悪夢   

本日。

リキペディアの全身を貫く衝動が巻き起こった!!













Nモル
「今日から筋トレ2倍な~」






















(; ̄Д ̄)なんですと?












Nモル
「・・・? たった2倍やん?」

リキぺディア
「いやいや! 2倍をなめるな!!」










2倍と言えばすごいです。

ドラクエでいえば、スライムオニムカデになるぐらい凄いですよ!!


ガンダムでいえば「トランザァァムッ!!」って言うぐらいスゴイですよ!!










え、わかりにくい?

とにかく凄いんですってヴぁ!









Nモル
「損することじゃないんやけんさ~」




珍しくNモルが正論言ってます。






・・・というわけで。


俺、明日起きれんのかな・・・・。



さてさて。ではでは。














追記。

超電磁砲、某レベル5さんのキャラソン。






・・・なんだろう。






ギャルゲのOPみたいだw





リキペニウム
「オマエはまた余計なことを・・・」



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-08 20:20 | 歴史バカの日記

<< にょろ~ん 小ネタ更新 >>