小ネタ更新   

今日。



学校。







そう。学校。



正直、実感がないと言うかなんというか・・・。


ってか、この前回ってきたメール連絡網。




委員長のお言葉によれば。

「いつも通り3Mに集合な!!」









え、あ、スイマセン。

・・・どの辺がいつも通り?




「いつも通り」の教室に集合するならば、自分ら2Mに集合せにゃならんのですが。苦笑。





まぁ、そんなわけで。


もしかしたら自分の名前が書かれてないんじゃないか(=留年)という心配を冗談抜きで割と本気にしながら登校しました。



教室が違えば入り口も違う。

うぉおお・・・・・。




慣れねぇ・・・・・・・・。

で、教室に到着!


まず見つけたのはH瀬殿S川氏






・・・と、彼らにあいさつする前に!!






名簿確認。





・・・。




・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・・・・・・・・・。










・・・あった!!



なんか、スゲェ安堵感。




それから、適当にだべりながら過ごして、やってきた新担任のK西先生中心に掃除したりして始業式。

それから教室に戻って委員決めたり。(3年連続で選挙管理委員)


そんでクラス写真撮って教科書買って。





午前中だけの学校でしたが、つつがなく終了。


なんか・・・毎日こうも平和だといいのになぁ・・・。


さてさて。ではでは。















追記。

昨日。



「窓際族・リキペディア」なる記事を更新しました。



で。今日。

それを見た某友人の感想。






某友人A
「いや、知ってるよwww」

某友人B
「今更だなww」












え、ひどくね!?



リキペディアにだって人権はあるはずなんだ・・・。orz

ぽちっとお願いします。<(_ _)>


日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-07 23:01 | 歴史バカの日記

<< 筋トレの悪夢 筋トレするリキペディア >>