筋トレするリキペディア   

最近、相部屋の相方である、Nモルの提案で筋トレをすることになったリキペディア。





これがまた地味にキツイ。







え、俺、そこまで筋肉無いの!?






という手厳しい現実をむざむざと痛感させられました。苦笑。



まぁ、筋トレと言っても、自室内でできるもの、なので「階段20往復ダッシュ」なんて言う中学の軟テニ現役時代のようなことはしません。




極めて一般的な、腹筋! 背筋!! 大胸筋ッ!!!

力こぶだよ上腕二頭筋







・・・失礼。<(_ _)>
(昔、上のような歌があった)






えー。

腹筋・背筋・腕立ての3つです。


各々20回ずつを2セット。












たったこれだけ。







中学の部活最盛期の自分ならば、この程度「ハッハッハー!」ってな余裕(でもなかったよな)で行けたんですが・・・。



一昨日から始めた筋トレで、朝起きるたびに腹筋に「ピリピリッ」という地味な痛みが!!





何と言う脆弱さか!!



さてさて。ではでは。














追記。



えーー。なになに?




「題名が生徒会の一存っぽい?」






えぇい!

みなまで言うな!!
(誰もそんなことは言ってない)




ま、そんなわけで、なんとなく添付。







歌詞がネタすぎるよッ!!


ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-07 21:43 | 歴史バカの日記

<< 小ネタ更新 明日から学校ですねーー。 >>