明日から学校ですねーー。   

やれやれ・・・。



明日学校です。







どうするんです?



宿題終わってませんよ?







・・・まぁ、間に合わせますが。







えーー。


明日の予定は教科書買ったりするだけ。



あとは、文芸部の顧問の先生に137円支払うように旧部長から命令を受けただけ。








昨日・今日と(主に塾の)宿題に目が回る生活であります。




・・・え、何?


自業自得?










難しい日本語わからないデスw





まぁ、そんなわけで。

明日からもみなさまリキペディアをよろしゅう願います。<(_ _)>


さてさて。ではでは。

















追記。

今期から始まるアニメでお勧めの、ってあったりします?


Nモルからは「AB」なるアニメを勧められましたです。ハイ。




リキペディアとしては、超電磁砲・はなまる幼稚園・バカテスが終わってしまったので、一気に毎週の楽しみが消失した感じなのです!





誰か私に毎週の楽しみを!!



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-06 22:22 | 歴史バカの日記

<< 筋トレするリキペディア 窓際族・リキペディア >>