ただいまーー。   

さぁて。


寮に帰ってまいりました!!











我が大分高専は明後日、7日からスタート。



しかし、寮生はこうして5日に帰ってこなければなりません。






まぁ、6日は入学式・入寮式ですし、部屋の片づけとかそんなので1日の空きがあるんだと思っております。









さて。


・・・では。











宿題開始!!



さてさて。ではでは。
















追記。


寮名物。

「みんなで宿題」




長期休暇終了後は、みんな集まって宿題です。


「ココ見せてーー」

「ここ教えてーー」



という感じです。






・・・と言えば聞こえはいいのですが、実際は。






「なんでやってねぇんだよ!」

「誰かやってる人!?」

「俺がやってるわけねーじゃん!!」







『終わんねぇ!!』




ってなってます。


それに加えてリキペディアには塾の宿題。





タイムリミットは今週末。





フフフ・・・!!

私の真の力を見せてやろうじゃないか!!







いざ!!





土下座の用意を!!!









・・・ちゃんとやりますって。ぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-05 18:40 | 歴史バカの日記

<< 教科書代:2万越えの現実。 日本ブログ村の皆さまへ >>