「サマーウォーズ」見てみたよ。   

サマーウォーズ見ました。








・・・え。


今更?







ふたつ前の記事にて、本を買ったことを説明しましたが、明林堂(本屋)とゲオは併設されてることが多いので、ついでに、と。



もうひとつは「時かけ」(時をかける少女)を借りております。









・・・で。

サマーウォーズの感想。













デジモンで似たのあったなw





注:「ぼくらのウォーゲーム!」のこと。同じく夏休み(春休みだったか?)だし。










いや、まぁ、でも作品自体はすごく面白かったです。





えーー。

亡くなってしまったお婆さんが超カッコ良かった。

本当に急死だったので、「いくらなんでもそれは・・・」なんて感じたりもしましたが、実際あんな現場に居合わせた経験はなく・・・。



他には、人脈に素直に驚いた。

そのお婆さんもさることながら、一家全員色々とすごい。





リキペディアも活躍するとしたら、でかいパソコン持ってくるとか自衛隊から機材借りてくるとかなんかやりたいもんです。




さてさて。ではでは。

















追記。



「お願い! 私の彼氏ってことにして!」













ないないない!!






美しき可憐な女性にそんなこと言われるのはアニメの中だけだ!!











・・・と言いつつも、心の隅の方では起こってほしいと願んでやまないリキペディアだったりする。


しかし、現実には機材調達したり人脈を築くよりも数万倍難易度の高い出来事だということも承知済み。














何このジレンマ。









自称「不可侵にして絶対的で唯一無二の存在たる涼宮ハルヒ様」のお言葉で、「どうして私の目の前にUFOや未来人の一つも現れないのよ!」というのを拝借するのならば、「どうして私の目の前に美少女の一人も現れないの!」という感じに言い回せばよいのだろうか。








・・・という文章を書きながら、「これはネタだからね!?」と公表することを明記。


いや、流石に実際言いませんです。ハイ。汗。









「私にはパソコン君とプレステ君と他いろいろがある!」

「つまり配偶者がいなくても寂しくない!!」




ツンデレ変換すれば「別にあんたなんかいなくても寂しくなんかないんだからね」とでも。苦笑。

くだらないリキペディアにぽちっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2010-04-03 13:47 | 歴史バカの日記

<<  \(゜ロ\) 山火事!? (... 絶対必要のないであろう近況報告 >>